2014年04月

  

1:2014/04/30(水)20:20:09 ID:
札幌の連続ボンベ爆発事件 51歳女を逮捕
4月30日 19時59分
札幌市の警察署や大型商業施設などで相次いだカセットこんろ用のボンベを使った爆発事件で
警察はこのうち今月、警察の官舎で起きた事件に市内の51歳の女が関わったとして激発物破裂の疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは札幌市北区屯田に住む名須川早苗容疑者(51)です。
札幌市北区では、ことし1月から今月初めにかけて、警察の駐車場や官舎
それにホームセンターなどで、仕掛けられたカセットこんろ用のボンベが爆発するなど、同じような事件が5件相次ぎました。
警察は、現場周辺で聞き込みなどの捜査を進めるとともに、警察などに送りつけられた犯行を予告するような文書の解析を行っていました。
その結果、一連の事件のうち今月3日、警察の官舎で起きた事件について名須川容疑者が関わったとして
激発物破裂の疑いで逮捕しました。
警察はほかの事件との関わりについても調べることにしています。
この事件で警察はこれまで名須川容疑者の自宅などを捜索するとともに
今月26日から事情を聴いていて警察によりますと、当初は関与を否定していたということです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140430/t10014140761000.html

5:2014/04/30(水)20:44:42 ID:
6:2014/04/30(水)20:47:13 ID:
ほー顔写真も出たんかw
動機は何やろね。

7:2014/04/30(水)20:48:31 ID:
どこの組織と繋がりあるんだろか

続きを読む

     
  

1:2014/04/30(水)22:00:26 ID:
★自民党:高村副総裁 救急車で搬送後入院 貧血

 自民党の高村正彦副総裁は30日、貧血のため東京都内の病院に入院した。複
数の党関係者によると、自宅から救急車で搬送された。検査で問題はなく、5月
1日に退院する見通しという。

 高村氏は安倍晋三首相が目指す集団的自衛権の行使容認を主導する党幹部で、
4日から訪中する超党派の日中友好議員連盟の会長も務める。

ソース
毎日jp
http://mainichi.jp/select/news/20140501k0000m010059000c.html

2:2014/04/30(水)22:01:51 ID:
友愛か

3:2014/04/30(水)22:03:44 ID:
俺は個人的に高村が好きなので助かってほしい

4:2014/04/30(水)22:04:15 ID:
貧血程度で報道されるってさすが与党

続きを読む

     
  

1:2014/04/30(水)12:57:45 ID:

ピンクすぎる鳥取の無人駅「恋山形駅」がすごいと評判に
Jタウンネット
http://j-town.net/tochigi/sanpo/sanpocolumn/128488.html

《記者によるニュース紹介と一言》
毎回日本各地のご当地ネタを配信してくれるJタウンネット。
4月28日の配信記事で紹介されているのは、 智頭急行の無人駅「恋山形駅」だ。
その写真がこちら。



(画像は全て恋山形駅のHPより)

(゚Д゚;)え…ラ*ホ?
のどかな山間の風景に浮かび上がる余りにもどピンクな駅舎。
真っ赤なハートマークが描かれ、看板までハートマーク。
頭のわいた新婚夫婦がアハンウフンとコーディネートしてもここまでには成るまいといったセンスに驚愕を禁じ得ません。
どうやら「恋の叶う駅」と売り出しているそうだが、
恋というより、その数段階先の雰囲気がぷんぷんするのですが…。
しかし駅は本気のようで、なんと駅構内にはハート型の絵馬を奉納するスペースまで!

どうやら、元々は灰色の何の変哲もない無人駅だったのが、2013年6月にどピンクに塗り替えられたそう。
いったい何があったというのか…(゚Д゚;)
ちなみに、一日の乗降者数は平均2人。夜は全く人の気が無くなるそうで、それはそれで恐ろしい光景だろうなぁ…。
公式キャラは鉄道むすめの宮本えりおちゃん。

雨除けの壁で今日も微笑んでいるのだろう。

詳細はソースへのリンクから記事全文をどぞ。
写真多数です。
鉄道会社のホームページも突き抜けてておすすめ。

Twitter@opensorenari

3:2014/04/30(水)13:04:17 ID:
*行為以外の大人の恋は完全に無いな
何方かと言うと思い出の一ページ刻みたくない駅だな

4:2014/04/30(水)13:10:48 ID:
赤い文字で4を入れたら、モモレンジャーになるな。行くわよっ!

5:2014/04/30(水)13:20:41 ID:
もっとパステル系の薄いピンクにすれば良かったのに

続きを読む

     
  

1:2014/04/30(水)00:02:10 ID:
「以前フジテレビは、日本刀と銃弾のどちからが強いかの番組を収録しました。結果は日本刀の圧勝でした。」

「ところが、この結果に満足のいかないフジテレビは、
何と、日本刀に対戦車マシンガンを用意してリベンジを行いました。
結果は、無惨にも粉砕される日本刀の姿です。
しかしながら、コメントの大半は、日本刀圧勝と賞賛を浴びていました。
なんと、日本刀はマシンガンの連射に対して、7発まで真っ二つにしていたのです。
この衝撃のスロー映像に、海外からは、勝負は一発でいいじゃないか。
とのコメントが多く載せられ。
あたかも、フジテレビの日本刀へのSAGE工作は失敗してしまいました。
では、そのマシンガンに対応した日本刀の勇姿をご覧下さい。」
「スレ主は泣いてしまいました。」(;_;)

◎因みに、今回使われたマシンガンは対戦車マンガンで、通常のマシンガンの7.5倍の威力があります。

では動画をご覧下さい。
(私のiPod touchでは再生できませんでしたのて、ブログを探して貼りました。)
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1124.html?sp

2:2014/04/30(水)00:04:40 ID:
説明文だけで胸が痛むわ

ウジの反日に、精魂込めた業物破壊されるなんて
刀鍛冶が気の毒すぎる

4:2014/04/30(水)00:14:52 ID:
>>2
わかるわ。
>>1の文章読んで胸が痛くなった…
もうこういう番組も辞めたらええのにな。
ある意味、日本刀の鍛冶屋さんって神職の意味合いもあるのに…

3:2014/04/30(水)00:10:29 ID:
ウリテレビって一体いつまで存在し続けるの…?もう完全に日本にいらないだろ…こんなむちゃくちゃやって倒産しないのが謎

続きを読む

     
  

1:2014/03/23(日)12:57:06 ID:
すき家、半数の1000店舗を改装 より迅速に商品提供

 ゼンショーホールディングスは約2千店舗ある牛丼店「すき家」の1千店舗を改装する。
2016年春までの2年間に50億円程度を投じる。

すき家は消費税率の上がる4月1日に牛丼並盛りを10円値下げして270円とする。
来店客が増えるとみて、厨房の改良などで商品をより迅速に提供できる体制を整える。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDZ200GA_S4A320C1TJC000/

10:2014/03/23(日)15:32:36 ID:
複数店舗管理でも契約社員なんて恐ろしいわw

14:2014/03/23(日)17:18:54 ID:
すき家といえば鍋だよ!絶賛発売中よ!

16:2014/03/23(日)18:44:36 ID:
すき家の看板メニュー
☆チーズカレー鍋☆を
みんなでオーダーしよう

大人数で食べるともっとうまいよ!!

続きを読む

     
  

↑このページのトップヘ