2014年05月

  

1:2014/05/31(土) 00:56:20.35 ID:

「覚えていない…」27歳の市議を逮捕 女子高生とみだらな行為 市長は「まさか…」
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140530/waf14053008050005-n1.htm

 女子高生にみだらな行為をしたとして奈良県警少年課などは29日、
奈良県青少年健全育成条例違反容疑で、
葛城市疋田、同市議、吉武昭博容疑者(27)を逮捕した。
「部屋には入れたが、みだらな行為をしたかは覚えていない」と否認している。

 逮捕容疑は4月中旬ごろ、大和高田市内に借りているマンションに
県内の公立高校3年の女子生徒(17)を連れ込み、
18歳未満と知りながらみだらな行為をしたとしている。

 県警によると、吉武容疑者は平成24年秋ごろ、
県内の大型商業施設で友人と一緒にいた女子生徒に、
偽名を名乗って声をかけ、メールで連絡を取り合うようになったという。

 吉武容疑者は昨年10月、無所属で出馬した同市議選で、
同市会の史上最年少で初当選。市内で学習塾も経営している。

 吉武容疑者の逮捕を受け、同市の山下和弥市長は
「まさかという思いがあるが、本当なら残念で仕方ない」、
同市議会の朝岡佐一郎・副議長は、
「事実であれば、議会としてしっかりと対応しなければならない。
若い方で期待を受けて当選され、われわれとしても
期待していたので非常に残念」とコメントした。

http://gakusyuukan.jimdo.com/%E8%AC%9B%E5%B8%AB-%E7%B4%B9%E4%BB%8B/

2:2014/05/31(土) 01:00:11.18 ID:
お前の息子に聞いたらいい

7:2014/05/31(土) 01:26:06.71 ID:
覚えてない訳ないだろ
ドラックでもやってない限り

9:2014/05/31(土) 01:27:34.65 ID:
痴呆に市議やらすなよ

続きを読む

     
  

1:2014/05/30(金) 23:09:15.51 ID:

「アイドル皇族」佳子さまは最先端ファッションをどこで買っている?


アイドル度ナンバー1の皇室の新星 (c)朝日新聞社

 学習院大の入学式では、セミロングの黒髪に紺のスーツに白いシャツという楚々(そそ)とした姿で取材を受けた佳子さま。
日本国内はもちろん、中国版ツイッター・微博でさえ、「日本皇族最高の美女」と絶賛した。

 では、普段の佳子さまは、どんな服装で大学に通っているのだろうか。

「きれいな色のフレアのミニスカートやデニムのパンツなど、雑誌に載っているような華やかな女子大生ファッションで学校に来ています。
校内を友達と歩いている姿は、美人なのでとても目立つけれど、『いかにも皇族』という感じではまったくなく、ある意味、普通の女子大学生です」
(校内で目撃した学習院大生)

 国民が思い浮かべる女性皇族のファッションといえば、帽子にパステルカラーのワンピースやスーツなど、少し浮世離れした感がある
「ご公務ファッション」。ただし、国民が目にしないプライベートな場面では、佳子さまに限らず、かなり自由に装いを楽しまれている。

 例えば、雅子さまは、以前、銀座の三つ星レストランへお忍びで食事にでかけたときは、濃い紫色のタイトスカートを着用していた。
紀子さまも、自宅内では、ジーパン姿で子育てに励まれたという。

 それでも、国民向けに公表される写真では、ジャケットを着用し、ひざ丈のスカートやパンツなど、エレガントかつトラッドな服装が大半だ。

「そんな中、佳子さまだけが、上の世代より一歩踏み込んで、オンオフともに、積極的におしゃれを楽しんでいる印象があります」(宮内庁記者)

 例えば、昨年の悠仁さまのお誕生日に公表された写真では、流行の編みこみを施した髪にピアスのように見えるイヤリング。
デニムの半そでシャツに白いロングのフレアスカートという昨夏の最先端ファッションだった。

(続く)
http://dot.asahi.com/wa/2013052800048.html

2:2014/05/30(金) 23:09:44.95 ID:
 華やかな巻き髪で、天皇ご一族の家族写真におさまったこともあったし、公務でもツイードのジャケットやシフォンのスカートなど、
そのときどきのトレンドを取り入れている。

 お忍びの家族旅行でも、中学時代から、レギンスやブーツ、タイツなど、さまざまなアイテムを着こなし、センスも抜群。
制服のスカートさえ、ちょっと短くしていた「おしゃれさん」なのだ。

「一般人がまねできるような流行の既製服をセンスよく着こなして、世界的に人気を集める英国のキャサリン妃のような存在になるかもしれません」(同)

 では、その「服」は、どこで買っているのだろう。

「皇族方が私服を購入するのは、高島屋、三越などの名門デパートの外商が中心です。ご両親についていえば、
かつて訪問先で靴をお脱ぎになった際に、ちらりと拝見したところ、秋篠宮さまは、かなりはき込んでいるが手入れの行き届いた『コールハーン』の革靴。
紀子さまは銀座に店を構える老舗靴店のプレーンなパンプスでした。紀子さまは、美智子さまを見習って、国産ブランドがお好みのようですね」(同)

 今のところ、佳子さまが街でショッピングを楽しむ姿は目撃されたことはない。外商などで自宅で買い物をされている可能性が高い。

※週刊朝日 2013年6月7日号

5:2014/05/30(金) 23:14:22.84 ID:
ネットで買って「ポチったああああああ!!!111」とかお忍びのアカウントでツイートしてるはず。

7:2014/05/30(金) 23:15:43.53 ID:
何故かこの人はネット住民からの支持が厚いんだよなぁ、

まあ、皇室を敬愛するって言う意味では良い事かもなw

続きを読む

     
  

1:2014/05/30(金) 22:10:51.76 ID:

人気企画「Joy Car」での初代女医を勤めるなど、当サイトでもすっかりお馴染みとなった“みさとん” こと柏木美里チャンが、ついにファン待望の「濡れ湯美人」に降臨!
まさかまさかの「グラビアからの引退宣言」を惜しみまくる声が大噴出する中、今回の「濡れ湯美人」がラストグラビアとなります!(大粒涙)

 

引退するにはあまりにも惜し過ぎるその悩殺ボディは、「埼玉県西秩父自然公園 西谷津温泉 宮本の湯」の「宮本家・別邸貸切風呂」にて披露されました!
30歳とは絶対に思えない少女のように可憐な私服姿と、浴衣姿以降での完熟の極みに達したオトナのオンナの魅力をたっぷりご鑑賞ください!引退するには惜しい! 惜し過ぎる! お願いだから辞めるのヤメテェ~!(涙)

 

当サイト編集長をはじめ、撮影スタッフ一同がガチで号泣しながら入魂撮影した渾身グラビアをどうぞ!


http://autoc-one.jp/onsen-lady/1783276/







2:2014/05/30(金) 22:11:58.38 ID:
千葉の愛車か(´・ω・`)

4:2014/05/30(金) 22:12:49.73 ID:
ライフのライフはもうゼロよ

7:2014/05/30(金) 22:14:20.75 ID:
薄幸そうだな

続きを読む

     
  

1:2014/05/30(金) 14:23:42.11 ID:

横浜市で、交通違反で止められたことに腹を立てた男が、白バイ隊員の巡査部長に突然殴りかかりました。
巡査部長は拳銃を2発発砲し、男は逃走しましたが、その後、逮捕されました。

29日午後1時すぎ、横浜市港南区で、軽乗用車を運転していた男を白バイ隊員の男性巡査部長(42)が交通違反で止めたところ、男は腹を立て、
巡査部長を殴ったうえ、白バイの鍵を持ち去り、軽乗用車で逃走しました。その際、巡査部長は警告したうえで拳銃を上空に発砲し、さらに車に向けて発砲しました。

 およそ40分後、警察は現場近くで男を発見し、公務執行妨害などの疑いで逮捕しました。

 逮捕された自称会社員・山本祐太朗容疑者(21)は、取り調べに対し「手が顔に当たっただけ」と容疑を否認しています。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140530-00000029-jnn-soci

3:2014/05/30(金) 14:24:59.21 ID:
バカボンのホンカンさん並みにバンバン発砲しちゃえ

17:2014/05/30(金) 14:28:51.67 ID:
山本に太郎ってつくのにろくな奴はいないな

41:2014/05/30(金) 14:32:48.10 ID:
県民だけど白バイ盗んだりとか悪質だからこれはいいんじゃね?

続きを読む

     
  

1:2014/05/30(金) 12:20:44.38 ID:

日本餃子協会のキャラ「ちゃおず君」がヤバいと話題に 顔と体のギャップにお茶吹く人続出

 「バランスwwww」「頭おかしい」「やばい」──日本餃子協会のキャラクター「ちゃおず君」がネットで話題になっています。
いわゆる「ゆるキャラ」に属するであろうちゃおず君ですが、カワイイ顔からは想像も付かない体つきに衝撃を受ける人が続出しているもようです。


……えっ!?(画像は日本餃子協会会長ブログより)

 ごらんの通り、ちゃおず君の体はなぜか異様に筋肉が発達しており、ゆるーい顔とのバランスがまったく取れていません。
あまりのムキムキぶりに、ネットでは「天津飯の助けを借りずとも生きていけるのでは」という声も。あ、それ別のちゃおず君です……!

日本餃子協会 @gyozakyokai
本日、沢山のリツイートいただきました。本当にありがとうございます。
#餃子 #ぎょうざ #gyoza #日本餃子協会

https://twitter.com/gyozakyokai/status/471634551085600769

日本餃子協会 @gyozakyokai
こんにちは、僕は日本餃子協会 公式キャラクターに任命されました。
ちゃおず君と弟子のチビ餃子です。
ちょくちょく登場しますんでよろしくぎょ 。
#gyoza #餃子 #ぎょうざ

https://twitter.com/gyozakyokai/status/336402144817188865


このキャラ……目が離せない(画像は日本餃子協会会長ブログより)

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1405/29/news104.html

3:2014/05/30(金) 12:21:59.76 ID:
人形かぶった小島よしお

13:2014/05/30(金) 12:24:37.22 ID:
餃子の二文字がじわじわくるw

19:2014/05/30(金) 12:26:02.73 ID:
女性客を狙ったマッチョ戦略
でも、これ見て食いにいかないからダメだと思う

続きを読む

     
  

↑このページのトップヘ