1:2014/09/11(木) 20:53:55.24 ID:

安倍晋三首相は11日のニッポン放送の番組で、朝日新聞が従軍慰安婦報道の一部を取り消したことに関し、
「慰安婦問題の誤報で多くの人が苦しみ、国際社会で日本の名誉が傷つけられたことは事実と言っていい」と批判した。
その上で「わが国の名誉を傷つけることがあることも十分認識しながら、
責任ある態度で正確で信用性の高い報道を行うことが常に求められている」と指摘した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140911-00000120-jij-pol

2:2014/09/11(木) 20:54:21.77 ID:
 



    朝日社員とその妻子も両親も 重い病気を患って苦しんで死ね! のたうち回って死ね!  既に患ってる奴は天罰だろ!wwwwwwwww 地獄へ落ちろ! 人間のクズが!

    糖尿で失明して死ね! ゴミが!

 

3:2014/09/11(木) 20:54:42.72 ID:
あく潰せよ

4:2014/09/11(木) 20:54:51.25 ID:
 

  日韓基本条約で完全かつ最終的に解決している として条約を締結した 莫大な金も日本は払っている(賠償金ではありません)

  にもかかわらず 朝日が捏造証言を利用して煽り 調子に乗ったバカ*ョン韓国が暴れまくる

  しかたなく 河野談話 アジア女性基金 これで終わりだからというバカ*ョン韓国人にそそのかされて河野談話を出した ど間抜け河野のクズ

  しかし このざまwwwww 永久におかわり 永久に土下座www


  韓国は どキ*ガイ 日本は 無能外交 ど惨めなへたれwwww
 

5:2014/09/11(木) 20:55:03.11 ID:
 
一兆円もの巨額「国家賠償」という利権でつながる
在日・民団・社会党・大阪朝日新聞社会部・弁護士



朝日新聞「善意の誤り。吉田清治に騙されました。みんな間違えてました。私は悪くない。本質は女性の人権」
http://i.imgur.com/dGQUW7T.png 

福島みずほ「売*婦で訴訟したい人、私が代理人になるんで手をあげて。騙せますよ」
 

大阪朝日新聞社会部元記者 清田治史「吉田証言を最初に報じ植村にも書かせたのは私だが、何か?」
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4339

朝日新聞元記者 植村隆「慰安婦が女子挺身隊として強制連行されました」


植村隆の義母(梁順任)「動員犠牲者でなくても当時を生きた者なら誰でも補償を受け取れる」
http://i.imgur.com/PzQvEk9.jpg 

朝日新聞記者「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
 http://ho syusokuhou.jp/archives/40041930.html

販売店向け配布文書「捏造は全く筋違いの見解」「世の反応はいわれなき批判」


朝日新聞への抗議を笑いながら見下ろす朝日新聞本社社員たち
 
 

8:2014/09/11(木) 21:01:54.21 ID:
報復?嘘を嘘ということ、間違いを
間違いと指摘することが報復?

10:2014/09/11(木) 21:43:55.12 ID:
報復?
どんだけ紳士的な対応だよ。プーチンだったら皆殺しにするだろ

11:2014/09/11(木) 21:52:52.74 ID:
実際に朝日は日本の名誉を傷つけた

12:2014/09/11(木) 21:55:23.79 ID:
でも、朝日の社長は全く反省してなかったぞ!
逆ギレしてたw

18:2014/09/11(木) 23:45:10.93 ID:
遂に安倍が勝ったな
朝日は潔く死ねよ

22:2014/09/12(金) 00:25:30.77 ID:
関係者の証人喚問と新談話作成だな

26:2014/09/12(金) 01:28:19.20 ID:
■■■ 9.21 朝日新聞を許さない!デモ 開催 ■■■

日程 平成26年9月21日(日) 12:30集合 13:00出発
場所 水谷橋公園 (東京都中央区銀座1-12)
    
主催 朝日新聞を許さないデモ!運営一同

公式ブログ   http://ameblo.jp/fujidemo8-14/entry-11918111916.html
大規模OFF板  http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1410011841/

43:2014/09/12(金) 05:21:16.20 ID:
謝罪会見なのに逆ギレする朝日社長
もう朝日はダメかもわからんね

49:2014/09/12(金) 07:07:46.34 ID:
30年間の損害賠償金1人当たり1000円
全国民対象な
これで朝日の総資産6千億
全部吐き出させられるな

1人1000円は結構現実的かと

27:2014/09/12(金) 03:05:21.16 ID:
朝日は日本国民のために安倍ぴょんを叩いてるわけじゃないから、
安倍総理といっしょに日本人も貶められるんだよな


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1410436435/

元スレ:
888