1:2014/09/11(木) 09:56:15.39 ID:
嫁「私が悪役になることであの人の注目度が上がるなら……」

嫁「そろそろ夕飯作らなきゃ。キンピラごぼうと、ひじきの煮物と……あ、頂いた秋刀魚も焼こう。」


たぶんこういう事

2:2014/09/11(木) 09:57:15.10 ID:
なんか悲しくなったわ

7:2014/09/11(木) 09:58:31.43 ID:
遺産目当てですしおすし

8:2014/09/11(木) 09:58:48.38 ID:
ヘーーッッックシュッ

9:2014/09/11(木) 09:58:50.27 ID:
本人が望んでるからどうにもならないケース

10:2014/09/11(木) 09:59:33.70 ID:
加藤茶が嫁は食べ物で俺を殺そうとしてるのかもしれないって言ってたな

13:2014/09/11(木) 10:00:28.98 ID:
>>10
どういう理由で笑えばいいんだそれ

12:2014/09/11(木) 10:00:17.63 ID:
そんな空気読める能力も
まともな飯つくる能力も
夫を気遣う能力もなさそうだけど

16:2014/09/11(木) 10:01:18.39 ID:
加藤茶自体がそもそも偏食だから嫁の料理のおかげで永らえてるのかもしれない

23:2014/09/11(木) 10:07:25.80 ID:
ドリフってどうしてこうも揃って女運悪いんだろうね。
真っ当な結婚生活を貫けたのはブーさんだけだよ。

25:2014/09/11(木) 10:10:05.94 ID:
あの人の注目度が上がる→ギャラがたくさん→豪遊嫁ハッピー!

26:2014/09/11(木) 10:12:14.65 ID:
カトちゃんが痛々しくてまともに見れない

27:2014/09/11(木) 10:13:01.87 ID:
ブログ使って商品紹介しててワロタ

31:2014/09/11(木) 10:18:05.71 ID:
劣化具合が半端なくて見てて悲しくなる

32:2014/09/11(木) 10:21:02.14 ID:
六本木でタムロしてそうな不良に囲まれて笑う加藤茶を見てると悲しくなるね

34:2014/09/11(木) 10:23:00.58 ID:
このまま加藤が90歳くらいまで生きてくれたら面白いんだけどな

36:2014/09/11(木) 10:31:20.94 ID:

37:2014/09/11(木) 10:31:42.12 ID:

41:2014/09/11(木) 10:44:58.17 ID:
>>37
おいやめろ

38:2014/09/11(木) 10:31:55.55 ID:
加藤茶も呂律が回らなくなってきてるし
ボケてきたかな

42:2014/09/11(木) 10:46:13.07 ID:
そもそもチ*ピラの友達大量に持ってる奴がそんな性格なわけがないだろ


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1410396975/

元スレ:
888