1:2014/09/12(金) 22:02:58.75 ID:

加藤茶、相手にかけられた言葉を「オウム返し」してしまう無意識の行動が発覚

11日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、
加藤茶の知られざる行動が明かされた。

加藤の知られざる行動が明らかになったのは
「打ち合わせでこんなの撮れちゃいました」と題したコーナーでのこと。
出演者が番組スタッフと打ち合わせしている様子を隠し撮りし、
そのVTRから無意識の行動を検証するというもの。

加藤は、打ち合わせでスタッフと楽しげに会話をしていたが、
「スーパーとかも」と声をかけられると、そのまま「スーパーとかも」と同じ言葉を返していた。
その後も「衝動買い」「買う気はなく」といった発言を毎回オウム返ししていた。

全文は下記で
http://news.livedoor.com/article/detail/9248005/


【動画】
加藤茶がヤバイ…オウム返ししかできなくなってる


 

2:2014/09/12(金) 22:03:57.45 ID:
関連

加藤茶 妻の年齢TVで間違え、訂正

 タレント・加藤茶(71)がテレビで妻・綾菜さんの年齢を言い間違い、12日、ブログで訂正した。

 加藤は11日放送の読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。
年の差婚の話題で「(うちは)45歳差。ぼくは71なんだけど、カミさんが25」と話した。

 12日にブログを更新した加藤は「ダウンタウンDXで嫁さんの年齢を間違えて言ってしまった。(笑)
嫁さんに『私は26歳です』って言われたよ。」と年齢は26歳であることを伝えた。

 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-00000079-dal-ent

4:2014/09/12(金) 22:05:45.76 ID:
>>2
嫁の歳間違うくらいは普通だろ

16:2014/09/12(金) 22:08:40.80 ID:
>>4
俺は頭の中で3回シミュレーションしてから口に出す

7:2014/09/12(金) 22:06:54.60 ID:
うちのじいちゃんも今こんな感じ
完全に脳が縮んでる

10:2014/09/12(金) 22:07:21.12 ID:
ハマタの笑いが優しさやな
痛くて見てらんないわ

21:2014/09/12(金) 22:09:31.42 ID:
>>10
せやな
ハマタも気づいてるやろうに大げさに大笑いして優しいな

15:2014/09/12(金) 22:08:27.72 ID:
合掌黙祷

17:2014/09/12(金) 22:08:47.93 ID:
嫁一族何かやらかさねーかなw

22:2014/09/12(金) 22:09:45.23 ID:
ボケるの早くね?そんなものなのか?

36:2014/09/12(金) 22:13:44.82 ID:
>>22
毎日ストレス与えてるんだろ
嫁のツレが

25:2014/09/12(金) 22:10:27.61 ID:
痴呆とかじゃないけど、確実に脳の萎縮だと思う
うちの87の爺さんもよくオウム返しするわ
日常的な会話が減ってくると年寄りの耄碌は一気に加速する

26:2014/09/12(金) 22:11:04.36 ID:
以前、 鶴瓶と一緒に出てたTV番組みたが酷かったわ
もうやめてやれよ。脳に萎縮とか起きてるか毒盛られてるんじゃないのか?

83:2014/09/12(金) 22:34:23.36 ID:
タライの後遺症だと思う。

123:2014/09/12(金) 23:03:24.69 ID:



うーん、この

134:2014/09/12(金) 23:05:41.24 ID:
>>123
あーこれはアカン、本当にアカン

144:2014/09/12(金) 23:10:12.87 ID:
>>123
年の差婚がダメっていうかギャルがダメなんだろ

この濃いメンツはタメでもキツイぞ

145:2014/09/12(金) 23:12:47.36 ID:
>>123
いやこれ、ワザとこいつらやってるからな弱らせるためにw
手加減ナシ

130:2014/09/12(金) 23:04:49.61 ID:


うーん、この

156:2014/09/12(金) 23:22:34.38 ID:
>>130
なんだこのテレビ用に派手な恰好抑えましたっていう感じ

159:2014/09/12(金) 23:23:31.39 ID:
>>130
よく見ると嫁の服が旅芸人みたいでわらた

149:2014/09/12(金) 23:16:43.84 ID:


いつもの

102:2014/09/12(金) 22:46:27.87 ID:
長介「ダメだこりゃ・・・」


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1410526978/

元スレ:
888