1:2014/09/12(金) 22:31:47.89 ID:

篠田麻里子、ペット番組でMCに初挑戦!

 元AKB48のメンバー篠田麻里子が、10月5日スタートの新番組『ペットの王国 ワンだランド』(ABC・テレビ朝日系、毎週日曜午前9
:30)で、MCに初挑戦する。番組では関根勤とともに、芸能人や一般人に密着してオリジナリティー溢れるペットライフを紹介する。

 プライベートでは、5歳のマルチーズ“ムッシュ”を愛犬として飼っている篠田は、番組への意気込みとして「日曜の朝なので、ペ
ットと一緒に素敵な時間を過ごして頂けたら。そして、ペットの良さや大変さ、色んな部分を見て頂いて、何かを見つめ直せる時間に
なればいいなと思います。」とコメント。

 一方、一緒にMCを務める関根も13歳のゴールデンレトリーバー“ライル”を飼っており「ペットを飼っている方も、飼っていない方
も、この番組を見て癒されて、明日からもまた頑張ろうという気持ちになって頂ければ!」と意気込みを語った。

 番組はドキュメントバラエティとの位置づけで、生活のなかにある様々な形の「ペット愛」を取り上げ、感動的な物語から、笑える
生活まで、家族の一員であるペットのかわいさや飼い主との愛情物語を伝える。

http://www.rbbtoday.com/article/2014/09/12/123416.html




8:2014/09/12(金) 22:37:17.46 ID:
>>1
エビでも育ててろクソムシw

4:2014/09/12(金) 22:34:39.90 ID:
>>1

6歳ゆうたら純血統のワンちゃんやったら大概の年やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無駄に長生きする雑種しか変えへんキミらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウケルwwwwwwwwwwwww

11:2014/09/12(金) 22:40:23.18 ID:
>>4
血統書付の柴とポメ飼ってるけど
柴は15年くらい、ポメは今14年目に入ってまっせ

24:2014/09/12(金) 23:01:19.98 ID:
>>4
何言ってんだおまえ

30:2014/09/12(金) 23:15:05.48 ID:
>>4
最近のペットは、犬でも猫でも20年近く生きるよ。

6歳って‥毎日虐待でもしてたのかな?

36:2014/09/12(金) 23:29:05.55 ID:
>>4
プードル12歳11歳の2匹いるけど元気でっせ

67:2014/09/13(土) 08:06:22.97 ID:
>>4
今は10年くらい余裕で生きるんだが

12:2014/09/12(金) 22:41:07.20 ID:
※犬の平均寿命は15年です

13:2014/09/12(金) 22:42:58.14 ID:
写真がおばちゃん

18:2014/09/12(金) 22:48:40.55 ID:
幼稚な効果音つけるのはやめて欲しい

22:2014/09/12(金) 22:54:16.49 ID:
6歳とか全然元気一杯だぞwwwwwwwwww

今の餌なら15歳とか生きるからwwwwwwwwwwwwwwwwww











病死だな

25:2014/09/12(金) 23:03:13.26 ID:
篠田の愛犬



69:2014/09/13(土) 08:25:45.46 ID:
>>25
散歩もろくにしてないのかな?

26:2014/09/12(金) 23:03:17.43 ID:
一挙手一投足に音付けるのと犬の気持ちを勝手に代弁すんのやめれ

27:2014/09/12(金) 23:08:59.44 ID:
うちのコーギーは13歳で腰抜けてきたけど元気だよー

28:2014/09/12(金) 23:11:55.04 ID:
うちの猫は25年だぞ!(`・ω・´)

41:2014/09/12(金) 23:45:57.67 ID:
>>28
それ、もう妖怪だから

68:2014/09/13(土) 08:12:52.97 ID:
>>28

スゲエ・・・すでに仙人レベルじゃないっすか

47:2014/09/13(土) 01:00:51.26 ID:
実家のゴールデン16で逝ったけど
最後の数年は俺の事忘れちまって
吠えられて散歩も出来んかった

51:2014/09/13(土) 01:11:44.70 ID:
>>1
和田アキ子そっくりになって来てるじゃんwwww

54:2014/09/13(土) 02:55:05.63 ID:
また関根勤はAKBの番組に駆り出されるのか

73:2014/09/13(土) 09:05:34.47 ID:
だんだん和田アキ子みたいな顔になってきたな

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1410528707/

元スレ:
888