1:2014/09/14(日) 16:24:02.95 ID:

【「たかじんそこまで言って委員会」より】

金美齢「朝日新聞がこの様な検証記事を出したて言うこと。吉田証言と言うものは全く偽造した
 ものであると、間違いであると、それを乗せたこと、これは取り消しますと、と言うことを言って
 るわけですよ。そこから色んなものが広がったんですよね、実はこの問題は。それに乗っかって
 田島陽子さんは散々いろんな発言をなさったんだけれど、」

田嶋陽子「あたしそんなもんに乗っかってないですよ。あたし関係無いですよ、朝日新聞。だって
 この慰安婦問題は吉田さんの本で始まったわけではないのです。吉田さんの本は一つの証言であって、
 その前から大変な資料が出てきている。ずっと研究してきましたし…、」


田嶋陽子 「あたし関係無いですよ朝日新聞」 たかじん 【高画質】

2:2014/09/14(日) 16:25:27.21 ID:
>だって

「だって」ってW
こどもかよWWWW

81:2014/09/14(日) 16:49:44.31 ID:
>>2
だって○○なんだもん!

とか使うのはアイドル
アイドルがキモヲタを釣るためによく使う
つまり田嶋もアイドル

7:2014/09/14(日) 16:26:06.54 ID:
だって、だって、だって、だってだってなんだもんWWWWWWWWW

14:2014/09/14(日) 16:28:37.48 ID:
>>7
ハニーフラッシュ!

10:2014/09/14(日) 16:27:17.09 ID:
都合の悪い時は女の子ぶりやがって
かわいい

11:2014/09/14(日) 16:27:32.48 ID:
難を避けたつもりが余計ぬかるみに嵌ったな

12:2014/09/14(日) 16:27:38.81 ID:
ババア対決とか地獄だな

13:2014/09/14(日) 16:28:18.10 ID:
おそらくこのおばはんのことだから
過去の映像全てチェックしたら朝日新聞をソースに発言してるのが見つかるだろう(´・ω・`)

74:2014/09/14(日) 16:48:21.82 ID:
>>13
記憶してるわ。
勝谷が言ってたわ。田嶋の読み上げる資料は朝日新聞だって

23:2014/09/14(日) 16:32:08.25 ID:
このBBAといい、毎日新聞といい、掌返しえげつねぇーw

25:2014/09/14(日) 16:32:45.15 ID:
人のせいにして無様に逃げ回る姿はまさにサヨク

29:2014/09/14(日) 16:33:50.59 ID:
「あの…だって…その…」

普段、他人の発言遮ってまで強気で話すくせに
今回は随分と大人しいことで

33:2014/09/14(日) 16:35:12.74 ID:
大変な資料ってなんですか?と聞かない優しさ

37:2014/09/14(日) 16:36:13.23 ID:
だって、だって、だって左翼なんだもん

53:2014/09/14(日) 16:42:39.94 ID:
どこぞのファンタジー国家じゃないんだから
確たる証拠があれば認めますよ、どんどん資料出しましょうよ

56:2014/09/14(日) 16:43:59.36 ID:
同胞だと思ってた奴らにまでソッポを向かれた朝日wwww

62:2014/09/14(日) 16:44:50.89 ID:
田嶋陽子、こいつ日本人じゃないだろ

70:2014/09/14(日) 16:47:32.29 ID:
>>62
今日は『日本が危ないのにアメリカにだけ戦ってもらうのダメじゃん、と平等にしないと。』
って口走って『それが集団的自衛権じゃん!』って突っ込まれてたよ。

福島みずほに比べたら全然、日本人。

76:2014/09/14(日) 16:48:56.61 ID:
弁護や沈静化に貢献するつもりは微塵も無いってか
手のひら反しで結束が崩壊していくのもサヨクならでは

77:2014/09/14(日) 16:49:13.85 ID:
従軍慰安婦問題で勝谷誠彦発言が田嶋陽子を完全論破した話題の動画【韓国】


86:2014/09/14(日) 16:51:23.26 ID:
この人に証拠を出せ!と言うと、何やらメモを取り出して自分が聞き取って回ったという
元慰安婦の証言をお涙頂戴調の詩的な文章にして朗読しだすんだよなw
そりゃ馬鹿にされるってば

98:2014/09/14(日) 16:54:35.69 ID:
NHKのニュースウオッチ9大越健介も強制連行あったと発言してたが、こんな奴がメイン司会とか相応しくないんじゃない?

104:2014/09/14(日) 16:56:08.57 ID:
すごい勢いで沈没船からネズミが逃げていく…。


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1410679442/

元スレ:
888