1:2014/09/15(月) 17:29:45.65 ID:

バビッチ★佐野 @babi_sano 17:01 - 2014年9月15日

朝日新聞本社前。警察バス3台が待機中。
http://pic.twitter.com/dz1yZwTseP
https://twitter.com/babi_sano/status/511424650467749888

【画像】

8:2014/09/15(月) 17:31:16.00 ID:
外患誘致で社員全員逮捕?

25:2014/09/15(月) 17:33:31.73 ID:
>>8
多分右翼から脅迫状がきたから守ってほしいとかそんなところだろうな
本当に外患誘致罪で逮捕だったらビールのんだくるレベル

10:2014/09/15(月) 17:31:28.41 ID:
韓国領事館と同じ対応www

15:2014/09/15(月) 17:32:07.94 ID:
脅迫受けたニダ
ウリを守れニダ
言論の自由が脅かされているニダァァァ!

16:2014/09/15(月) 17:32:22.21 ID:
めっちゃデモに怯えてるらしいじゃないですか!w

今こそジャーナリスト宣言(笑)ですね

36:2014/09/15(月) 17:34:55.34 ID:
アレって朝日所有の被害者コスプレ車だろ

56:2014/09/15(月) 17:38:35.17 ID:
反日工作組織のくせに国家権力に頼るなよ

59:2014/09/15(月) 17:38:51.14 ID:
朝日新聞もこうなって欲しい

122:2014/09/15(月) 17:54:55.12 ID:
>>59
ダンボール持ったのとか色々見てみたい

231:2014/09/15(月) 18:38:15.20 ID:
>>122
こうなって欲しいと。


77:2014/09/15(月) 17:43:30.37 ID:
国内ブサヨなんてスパイ防止法あったらとっくに捕まってるわ

78:2014/09/15(月) 17:43:45.53 ID:
赤報隊の召還呪文が知りたい

79:2014/09/15(月) 17:44:28.62 ID:
ただの護衛なら民間の警備会社に頼めよ

91:2014/09/15(月) 17:47:18.58 ID:
つーかこんなゴミ共の警備の為に税金使われたのか?
マジむかつく

172:2014/09/15(月) 18:11:20.18 ID:
>>91
その怒りを朝日新聞集団訴訟に向けるべき。
下手すりゃ数百万人単位で損害賠償請求。

105:2014/09/15(月) 17:50:02.28 ID:
普段権力に楯突く癖に、危なくなったら即通報w

ファミマのDQNと何が違うんだよ?ww

115:2014/09/15(月) 17:53:30.61 ID:
早く体制と戦えよwww

116:2014/09/15(月) 17:53:36.40 ID:
こんな状況でも社員は窓から下界を眺めてニヤニヤ笑ってるんだろ?

138:2014/09/15(月) 18:02:55.57 ID:
第一サティアン

219:2014/09/15(月) 18:30:56.06 ID:
口封じされるのは、もう退社した捏造記事のキーマンの元記者達
本人達は身の危険をそろそろ感じて欲しい
ほんとにヤバイ
早く警察に保護を申し出るべき
こっちとしても、捏造事件、北朝鮮、韓国、中共がどのように朝日新聞に浸透し支配したのか
どう各国情報部や大使館から指令を受けて情報工作をしていたのかの全容を知りたいので
口封じされてはたまらない

まだ社内にいる連中は、相互監視で身動きできないだろうな
裏切りそうな素振りがあったら、やんわり脅されていると思う

221:2014/09/15(月) 18:32:14.54 ID:
>>219
若宮主筆みたいなガチなエリート工作員は韓国政府に囲ってもらえるけど、
雑魚キャラだと当然消される対象になるからな

冗談抜きで、韓国の諜報機関の活動でそうなる可能性は大きいね

232:2014/09/15(月) 18:39:03.48 ID:
>>221
若宮だって危ない
もう用なしだから

ゴムボートで朝鮮海峡横断しようとして・・・なんて記事が明日出ても、驚かない

285:2014/09/15(月) 18:56:54.74 ID:
築地市場から真っ直ぐ道路越えて左側にも入り口あるよ(・∀・)


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1410769785/

元スレ:
888