まだこの3人が犯人という特定はされていないがこの事件に関与していると思われる3人の名前がネット上で話題になっている
1
:2015/02/24(火) 21:18:30.07 ID:
2/27/10:39配信・スネークが18歳容疑者自宅特定?表札画像と父親取材画像有・上村遼太君殺害少年3人の逮捕状請求、でも父親は開き直り




 川崎市川崎区の多摩川河川敷で中学1年上村遼太さん(13)が遺体で見つかった事件で、
殺害されたとみられる20日未明の時間帯に、上村さんの携帯電話から友人の携帯に無料通話アプリ「LINE(ライン)」で接触があったことが24日、分かった。
上村さんの携帯は所在不明で、何者かが持ち去り、成り済まそうと操作した可能性がある。
 神奈川県警捜査1課と川崎署は、交友関係を解明するため携帯のやりとりを調べている。
 小学校時代の同級生で別の中学校に通う男子生徒の親族によると、20日午前1~2時ごろ、この生徒の携帯に、
上村さんの携帯からLINEで連絡が取り合えるようになる「友だち」に登録されたことを知らせる表示が出た。上村さんの携帯が操作されたとみられる。
 この生徒は小学校卒業後、上村さんとはそれほど親しくしておらず、事件を知り「犯人のいたずらかと思った」と話していたという。
(2015/02/24-19:39)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015022400810

47:2015/02/24(火) 21:36:57.17 ID:
これさ、死亡時刻ごまかすアリバイ工作って見方もできるが
下手すりゃ次の犯罪おこそうとしてた可能性もあるよな。

友達のふりして呼び出してボコるとか金巻き上げるとか
あとは少し前問題になってたLINE詐欺みたいなのもあるし。
ヤー公とも繋がって追い込みかけられてたようなヤツなら
詐欺恐喝なんて朝飯前だろ。

236:2015/02/24(火) 22:28:07.25 ID:




2月20日に上村遼太君がリンチ惨殺されるまでの数か月間に及ぶ虐めについても、常軌を逸しており、その間の上村遼太君の気持ちを思うといたたまれない。

258:2015/02/24(火) 22:32:55.30 ID:
>>236
これは自分らがやりましたって言ってるようなもんだけどいいのかね

261:2015/02/24(火) 22:33:59.91 ID:
>>236
「美佳もあんなことなるとは思わない・・・」
の時点で自爆じゃね?

DQNとTYN&ZNTの可愛げwwwwwwwwwwwwwww

269:2015/02/24(火) 22:35:59.86 ID:
>>236
なんでこの子勝手に自白してんの関与を

292:2015/02/24(火) 22:40:53.00 ID:
しかし尋ねられもしないのにLINEで自分語り友人語りで全部ゲロしてんじゃん

302:2015/02/24(火) 22:42:19.41 ID:
吉田●毅郎ツイキャスとかやってたんだね

362:2015/02/24(火) 23:00:06.44 ID:
なりすましアリバイ工作は悪質だよなあ

372:2015/02/24(火) 23:03:21.04 ID:
冷静に証拠燃やしたり、未成年とは思えないほど手馴れてんな

381:2015/02/24(火) 23:04:34.16 ID:
>>372
子どもの皮被ってるだけでやってることの中身は大人と変わらん

387:2015/02/24(火) 23:05:39.44 ID:
地元のまちBBSによると
もう報道陣は犯人の家を特定したっぽいね
伏字になってるからはっきりわからないけど
地元民は知ってるみたい

392:2015/02/24(火) 23:06:30.53 ID:
ねえなんで、マイケルやら**やら**が多摩川の事件の犯人になってんの?

こいつらは、トイレで意識不明重体で見つかった中学1年ヒロトの事件に関与している奴らだろ

このほぼ同時期に起こったふたつの事件、
神奈川、被害者が中1、トイレ、とキーワードが共通してるけど、
中学生の活動範囲としては場所離れすぎてるし。
関係ないだろ。

それともヒロトの事件が多摩川のと同一犯と考えられるソースあんの?

404:2015/02/24(火) 23:09:27.62 ID:
>>392
うるせえおまえも幇助で24してやる

407:2015/02/24(火) 23:11:10.14 ID:
>>392
言い忘れた。
お前は逃げなくて良いのか?

423:2015/02/24(火) 23:16:52.99 ID:
>>392
おーい。
大丈夫か?
加害者幇助も罪やでw

427:2015/02/24(火) 23:18:06.18 ID:
ヒロトの事件って何?

394:2015/02/24(火) 23:06:57.07 ID:
犯人ほぼ特定
警察に保護される前に死刑にすべき
野毛山の被害者も意識不明の重体らしい

船●龍一

409:2015/02/24(火) 23:11:58.32 ID:
10代半ばで悪とアホを極めてるな
こんなのはムショに入れても更生なんて出来ないよ

383:2015/02/24(火) 23:04:47.00 ID:
悪質すぎるし成りすまそうとするとか狡猾だろ。
こんなやつらが少年法という腐った法で護られてるんだからちゃんちゃらおかしい。

422:2015/02/24(火) 23:16:30.55 ID:
そろそろマジで少年法から
殺人と傷害抜いてほしいわ…
悪質すぎだろ
こんな残忍な人殺しどもを数年でシャバに出そうとか狂ってるよ


http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1424780310/

元スレ:
888