1: 
 
さっき台所にいたら誰もいない二階から服が落ちてきた
怖くて眠れない


指原莉乃は「下半身に気をつけろ」? 霊媒師が指原のスキャンダルを予言!?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150806-00010008-otapolz-ent
2
なにを言ってるかはわからねえと思うが(ry
3
それ妖怪二階から服落とす妖怪だよ
4
こえー
v
5
この時間に嫌儲でスレ立ててるお前の方が怖い
6
お前の服臭かったよ
7
妖怪のせいなのねそうなのね
8
投げ返してやれ
9
金縛り何度も起こるモメンは多そう
12
数年前に亡くなった同級生女子をたまにオカズにするんだが、
その途中に彼女が天井から逆さにぶら下がってたりする。
120
>>12
成仏させてやれよ
13
すまん俺が落とした
15
寧ろ体験したことない奴なんてこの世にいるのか
16
夏なのに心霊特集番組全然やんねえじゃねえか
20
林間学校のとき夜中にうんこしたくなってトイレの音恥ずかしいから外でした
翌日俺のあだ名はウンコまんになっていた
23
親戚亡くなって2週間後くらいにトイレのドア開けっ放しで用足してたらドアに人の頭の影みたいなのがあってスーっと引っ込んでった
トイレから顔を出せば影の正体が分かったかもしれないけど唖然としちゃってて出来なかった
24
霊を否定しているのに霊を怖がる屁理屈バカてよくいるよね、なんで怖い?
なんで怖いの?つまり潜在意識下で霊を認めているってこと、霊がいると
信じてしまっている。お前らが認めたくない真実な。
26
>>24
なに一人で怒ってんだよw
29
>>26
見えない何かと戦ってるんだよ
霊感あるのかも
38
>>26
ぴびってる奴ほどよく怒るだろ
そういうことだ
46
>>26
稲川の怪談でも必ず否定する奴は半ギレもしくは全ギレ演出だからな
76
>>24
居たら怖いからだろ
27
寺の友達が言うには霊なんかより賽銭箱を荒らしに来るホームレスのほうが怖いって言ってた
31
今回匠が訪れたのは、台所に二階から服が落ちてくる家
119
>>31
ワロタw
33
子供のころは夜中におもちゃが勝手に遊び出す現象が良く起こったなぁ
引っ越してからは見なくなった
36
心霊現象とは違うかもしれんが人形が動いてたことはある
昔の駄菓子屋の奥(住居部分)に飾ってあった、髪がボサボサの古い日本人形
を見たとき嫌な感じがしたけど、なぜか目を離せなくなって
そのまま見てたらゆっくーり瞬きしてた
37
古いなんかよく分からんダイアル式のアイロンがひとりでに音を立て出したことならある
なんだったのかきになる
43
ビビリモメン後ろ見てそう
45
破ァー!
47
冷蔵庫の中からチ*毛が出てきた
59
>>47
出前のチャーハンから出て来たことならある
背筋が寒くなり気分が悪くなって吐いた
きっと霊の仕業に違いない
66
>>59
大掃除の時に電灯の傘にチ*毛乗ってるの発見したわ
多分妖怪か心霊だと思う
50
婆ちゃんが亡くなる時に「誰々が来た」とか言い出した
勿論誰も見えないんだけど
しまいには「爺さんが迎えに来た」とか言い出したんで見てみたらホントに居た
というか爺さん生きてて泊り込みでずっと婆ちゃんと一緒にいたんだけどね
爺ちゃんなんかあたふたしながら泣き笑いしててみんなも笑って
それから二日後に婆ちゃんは死んだ
で葬式ん時に爺ちゃんが言った
「婆さんが誰か来たとか言ってただろ?俺には見えた」
「婆さんのお爺さんにそっくりだった」
53
今セブンで、おとといネットプリントで登録したgooglemap印刷したら
俺んちの後ろの廃工場に手書きの×マークがついてるんだけど
全く記憶に無い・・・つーか書き方が俺じゃない
54

57
寝てるときに後ろ髪めっちゃ引っ張られて
起きたら押入れの奥の方に走っていく足音が聞こえたことあったわ
あれ以来なんもないから単に悪戯しに来た子供の霊かなって思ってるけど
58

ついさっき突然会社の中からなのか鉄板を叩くような音がしたな。
122
>>58
ごめんそれ鳴らしたの俺らだよ
あと会社じゃなくて実家な?
60
死んだ叔母の家に一人きりで居るが、同じ物音がるループしてる。
今、誰かがシャワー浴びてる…こええええ
65
>>60
録画してうP
69
>>60
デリよんでんじゃねーよ
63
寝てる布団の胸の上に老婆が乗ってたことがある
でも見た目がドット絵だったから自分が寝ぼけてただけだと思う
64
死んだじいちゃんが夢枕に立って宝くじ買え言うから翌日買ったら一万円当たった
83
>>64
あんたのじいさんセコすぎ
77

夜中の2時に居間でテレビを見ていたら
ふと見ると、隣の部屋の窓の開きが大きくなっていたことに気付いた

その直後、電話がかかって来て
「おじが今亡くなった」 と知らされた(´・ω・`)
80
一度誰もいない枕元に強烈な人の気配感じたことあったけどあれはなんだったんだろう
82
ツレの運転で夜中にドライブしてたとき、うっかり寝てしまって、朝起きたら助手席側のフロントガラスに小さな足跡が。
なんやこれと思いなら指でなぞったが消えない。外に出て同じようになぞると消えた。心霊現象かツレのいたずらかわからんが、車検受けたばかりのその車を速攻売ったのでなんだかな
84
御巣鷹山慰霊登山記念の記念撮影で山の木々を撮影しようと思ったらなぜか顔認証作動して何人かの人が俺以外にいるとわかったこと
86
仏壇のある部屋に電気つけといたらいつの間にか消えてた
お盆だから帰ってきたのか、で、電気つけっぱなしにすんな、と
87
インフルエンザになったときに飼い猫が
10匹ぐらいに分身して俺の上で寝やがった
ホント死ぬかと思うくらい辛かった
88
もうだいぶ前に仕事で撮ったムービーの一部なんだけど、これの10秒くらいのところで変な声が入ってる
なんて言ってるのか分からない

89
>>88
でゅわったー、すー
って聞こえる
ビニールかラップか何かが擦れる音が変な風に聞こえたんじゃね?
92
>>89
撮った時の状況からして何か擦れた音とかは考えられない
散々聞いた結果「デーモンダークネス」って言ってるように聞こえたww
93
>>88
なかなかいい声していらっしゃるwwwww
95
>>93
だよなぁ。なんか芝居がかってるというか、、

だから最初はそういうタイトルのアプリがポケットの中で起動したとかってことも考えたけど、それもなかった

マジで謎
127
>>88
マイクから撮った音なら、かなり鮮明に、息がかかる距離で撮ってる
○○スのthの音までちゃんととれてるから
でも息のノイズは乗ってない
ちゃんとした機材で録音した音ならthまでしっかり撮れるから、
ゲームとか内部の音という可能性もある
145
>>127
AX2000にガンマイクつけて撮った
つまり音の鮮明さからして、音の出所は目の前にあるはず
でも見ての通りケーキしかないから本当に謎
146
>>145
分かった
お前の親父が臭いからマイクが誤作動起こした
デーモンダークネスじゃなく、でもだって臭いっすって言ってるんだよ
149
>>145
お前さんパティシエかよ・・・
いいなぁ。カッコいいなぁ。
90
それピョン吉だから
98
幼少の頃、父方の本家で大人達は酒盛りしていた時
子供には退屈だったので勝手に広い本家の中を探検した
使われていない部屋で玩具の赤い電話機を見つけた
受話器を耳に当て電話の真似事をしていたら
一方的に女の子の声が聞こえてきた
子ども心にも粗末なプラ玩具なのに音声再生って凄いと思い、
驚いて大人達の所へ持って行って聴かせてみたけれども
そんな声は聞こえないといって誰も本気にしなかった

受話器の向こうからは繰り返して
「もしもし わたし(XXXX:聞き取れない)よ
 (xxxx:私の名)ちゃん わたしたちお友達よ」
という音声が流れ続けていたけれど
同じことしか言わない玩具につまらなくなり元に戻した
187
>>98
リカちゃん電話じゃん
99
いままで生きてきて心霊体験って感じのことは金縛りみたいのが一回だけとあと道路に黒い子供くらいの大きさの人型のモヤモヤみたいなのがいてビックリして二度見したら消えてたってことが二回あっただけだわ
100
小4の時に風呂の洗い場で俯いてシャンプーしててシャワーで流すときに顔あげたらすぐ横のバスタブからヒトの腕がにょろろ~って出てきてて失神しそうになった。超パニック大泣きでかーちゃんとこにかけていったらしく未だにそのことをイジられる。あれは幻覚だったんかなぁ。
101
ないな
俺の部屋には幽霊いるらしいが
106
一人暮らししてた時に俺は坊主頭なのに何度コロコロしても毎回いろんな長さや色の髪の毛が落ちてて怖いなーと思ってたら
天井の何もないとこから髪の毛降ってくる瞬間を目撃してゾッとした
114
>>106
こえー
屋根裏調べたほうがいいんじゃね?
133
>>106
何サラリと坊主頭とか言い逃れしてんだハゲ
157
>>133
ハゲてないわ殺すぞ
109
「服を落とすだけの簡単なお仕事です。」

幽霊さん、大変だな・・・
130
十年前に姉が住んでたマンションがちょっと気味悪かった
初めて泊まった時に黒い服着た二人組みに滅茶苦茶殴られて部屋から引きずり出される夢見て
あまりにリアルな夢だったから姉に言ったらその夢見るの俺で三人目だったらしい
前に泊めた友人も二人組みの男に殴られたり刺されて部屋から引きずり出される夢を見たという
でもそのマンションは新築で事件や事故はないはずだった
他にも寝室でやたら鏡が壊れたり誰もいないはずのベッドの布団がふくらんでたり(これは俺も見た)
テレビのボリュームが勝手に上がったりした
あと全然心霊じゃないけどその部屋にいると毎回違う番号から電話がかかってきて出るといつも中国人の女がわめいていたらしい
引っ越した後は電話はぱったり無くなった
141
>>130
マンションと言うのが引っかかるな
隣が寺か墓地だったのではないか?
同じ区内に、寺が墓地の一画をマンション立地にしてしまい、
怪しい事が続いたという
144
>>130
土地その物が悪いとか
あとアパートとマンションみたいなのは、縦とか横一列に出るそうだ
137
昔部屋飼いしてたわんこは親父が帰ってくる5分位前になるとむっくり起き上がってそわそわ、
2分位前にはジャンプしながら喜びの舞を踊ってたw
帰りの時間がバラバラなのに不思議だなって思ってたよ

人間に見えないものとか感覚とか考えたら霊とかもあんのかね
138
>>137
どう見ても匂いに反応してるだけ
139
>>138
強烈に臭い親父なのか
140
足音とかの音に反応してるのだよ
142
>>140
ウチ駅から3分だから親父はまだ電車の中
143
んじゃやっぱり草いんだは
147
最初はデーモンダークネスってフレーズで大爆笑して、
なんすか?コレwwwwみたいなノリで、このムービーで喋ってる人(シェフ)に確認したんだけど、いたって真顔で
「俺が映るとこうなる事が多い」との事

1人でホテルの部屋でスマホでムービー撮って、後から見直したら、女の人数人の話し声が入ってたとか
深く考えても仕方ないらしい
148
>>147
その人が海外旅行してるなら、変なのくっついてきたのかもなw
寄せるタイプってのはいるらしい
逆に弾くタイプもいるとか
155
前に住んでた部屋は壁から人が出てきてた
俺も霊とか脳みそのバグだと思ってるし
毎日ラリってるというか酔っ払って仕事でも疲れてたからキテるなと思ってたんだけど
部屋に来る奴らはほとんど見て当時の彼女に耐えられないから引っ越せと言われて
ついでに結婚したわ
158
>>155
よっぽど嫌われてたんだな当時の彼女
170
踏切で電車の通過待ってる時に金縛りにあった
線路よこに花とかお酒がお供えしてあってどうやら自殺者が出た踏切だったらしい
でもその時、俺はプールで一日中遊んで限界までくたくたに疲れてて若干熱中症気味だったからそのせいかもしれない
175
大学のサークルの写真に誰も知らない人が写ってた
10数人で20畳ぐらいの狭い部屋で皆と遊んでる時の写真でその人も遊んでる様子だったんだけど、その写真を見ても誰一人その人のことを覚えていなかった
他の人はお互いに覚えていたのに
183
数年前ビジネスホテルに泊まった時
夜中トイレ入ってたらコンコンってノックされたんだけど
その部屋って1人部屋だったんだよね
怖くて朝までトイレの中にいた
気が狂うかと思った

1000:2015/01/01(水) 00:00:00.00 ID:




888