1
 
中国の宅急便追跡サービス
8/10 20:58 荷物を宅配会社が受け取る
8/12 18:15 天津の荷物センターに到着
8/13 00:45 荷物が爆破されました←
荷物が爆破されました#とは



https://twitter.com/waka_dna/status/631805357384306688
5
爆破なら仕方ない
6
まぁこれは仕方ねーよ、笑えるけど
9
シナモメンまた負けたのかwwwwww
10
正直でよろしい
11
あれだけの爆発だししゃーない
13
悲報、荷物消滅。

19
>>13
日本郵便のEMS追跡でもちゃんと爆破されたと書いてるのが驚き
32
>>13
日本語では「通関手続き中」なのに
英語で書かれた詳細では「Package has been lost tue to blast」
(日本語訳「荷物は爆破により失われました」)なのかよ
重要な部分なんだから
そこもちゃんと日本語でも書いとけよ

っていうか日本語で書くと「責任追及」や「苦情」が来るから
わざと英語だけで書いて責任放棄して放置している印象だな
さすがは郵政省だ公務員じゃなくなっても日本企業
糞だは
34
>>32
ばーか。
EMSの紹介結果が英語で出力されて、登録された日本語に置換されるシステムなんだろうよ。
登録されてない想定外の結果が返ってきたから翻訳されずに英語のママなんだろ。
37
>>34
> ばーか。

人のことをバカにしているのに

> EMSの紹介結果が英語で出力されて、登録された日本語に置換されるシステムなんだろうよ。

根拠は「自分の思いこみ」だという
たらこにバカにされるレベルのオバカさん


大規模な事故で「流通拠点で荷物が失われた」と言うことは
多数の荷物が同時に失われている訳だ
しかも本来であれば「一つでも荷物が失われてはならない」のが原則

更に爆発事故が発生してから既にかなりの時間が経っているのだし

「多数の『同様の』被害者がいるのだから『同様の件』には
画面に『日本語での分かりやすい注意書き』を表示させる
などの『緊急の対応』を取ることは十分に出来た」

と当方が指摘した件に対して批判するのなら

「そのような対応が『絶対に出来ない』理由」を指摘するべきだろう

まぁ煽り抜きで
そのようなものがあるのなら是非とも聞いてみたいは
>>35
わざわざ同じ内容を書くとか34が別端末別経路から書いてんのか?無能
15
宅急便であってんの?

宅配便じゃない?
16
こっちみんな
17
なんでも正直なことは良いことだな
20
おおらかで、おもしれー国だな
傍から見てる分には

という条件付だが
21
行方不明者はみんな天津の港にいたことにしよう
22
23
ワロタ
24
もうしょうがないだろう
宅配使う奴が悪い
25
天津甘栗を食べようとした奴が悪い
26
てかこの爆発は誰がケツ拭くの
宅配なんてどーでもいいが
27
29
みんなが期待する爆発オチなんだからケチ付けるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
33
相手の発表と違う言葉を使ったり
誤訳すると問題だからなだけ
36
よっぽどの物じゃない限り許してやれよ
38
爆発なら仕方ない
39
正直でよろしい
41
お金だけ受け取って
荷物は天津のせいにする詐欺とかおこらなければいいね

1000:2015/01/01(水) 00:00:00.00 ID:




888