1
 
 
自宅に20代の女性の遺体を放置したとして、北海道・函館市の39歳の男が、死体遺棄の疑いで逮捕された。
 函館市鍛冶の自称飲食店経営・佐藤祐輔容疑者(39)は15日午後5時ごろ、「同居している女性が死亡した」などと、函館中央署に自首した。
 警察が自宅を調べたところ、2階の寝室で、布団の上にあおむけで倒れている女性の遺体を見つけ、佐藤容疑者を死体遺棄の疑いで逮捕した。
 遺体は、同居していた20代の女性とみられるが、腐敗が激しいという。
 調べに対し、佐藤容疑者は「8月初めに口論となり、素手で殴ったら死亡した」などと話しており、警察は、女性の身元の確認を急ぐとともに、死亡した経緯などを調べている
フジテレビ系(FNN
 
自宅に女性の遺体を遺棄したとして、北海道函館市の39歳の男が逮捕された。男は「女性を殴ったら死亡した」などと話していて、警察が詳しい状況を調べている。
  死体遺棄の疑いで逮捕されたのは函館市鍛冶2丁目の佐藤祐介容疑者(39)。佐藤容疑者は15日夕方、「女性を殴り、死亡したので放置した」などと警察に自首してきた。
  警察が佐藤容疑者の自宅を調べたところ、2階寝室のふとんの上で女性の遺体が見つかった。遺体は腐敗していて、死後10日ほど経過していたという。
  佐藤容疑者は20代の女性と同居していて、「女性と口論になり、顔を複数回殴った」と話しているという。警察は、遺体がこの女性とみて死因や身元の特定を急ぐとともに、死亡した当時の状況についても詳しく調べている。
日本テレビ系(NNN

事件現場の函館市鍛冶2丁目16-33佐藤祐介容疑者宅

平成27年8月16日
北海道函館市鍛治二丁目16-33
撲殺・死体遺棄
大島てる
 

2
またゆうちゃんか
3
職業は?
4
ゆうちゃん・・・
5
自首か
6
ゆうちゃんがカーチャン以外の女と同居してるわけないだろ
7
ゆうすけは犯罪者ばかりだな
これからはたかしの時代
8
これは悪いゆうすけ
13
>>8
良いゆうすけなんていないぞ
17
>>13
じゃあ普通のゆうすけは?
9
ゆうちゃんが暴力振るうなんて・・・
10
どうせ猫好きなんだろ
11
バイオレンスなゆうちゃん
12
殴って死なせるって手加減も知らねえのかこのバカ(´・ω・`)
DV男って結構うまい具合で女殴ってんのかな
14
函館ってちょいちょい殺人起きるのな
16
ゆうすけスレ、立つの待ってたぞw
19
どうやったら、ゆうちゃんの犯罪から社会を守れるのかな?
ゆうちゃんを排除すれば被害者大分減るだろ
20
そういえば佐藤祐介って俳優がいるね(´・ω・`)
21
普通のゆうすけはパソコンの大先生で2階から降りてこない
22
>>21
コーラを飲みに下に降りるって聞いたが?
24
>>21
遠隔操作ゆうすけはどういう個体なんだよ
25
ゆうちゃんは人の命まで奪ったりしないと信じてたのに・・・
26
忘れた頃のゆーちゃん犯罪シリーズぶっこんでくるとは流石だな
てか函館市鍛冶2丁目とかくっそ近所やんけ。新聞配達でそっち行くし怖いなぁ
27
ちょいワルバージョンのゆうちゃん
28
こんなDV男でも女がいるのに、オマイらときたら...
29
でも、女がいるだけ お前らよりずっとマシだぞw 
30
この頃毎日のように女性が殺されている。
バブルが弾けて以降は自殺が多かったけど、少し落ち着いたら
人殺しだ。ここ十年くらいかな日本が狂いだしたのは。
34
女相手に手加減無しで殴るとかDvってよりキチガイでしょ
35
無価値王子最低だな
36
自分が殺した死体と暮らす10日間
39で殺人犯して人生終了
臭いが限界で自首ね
39
殴ったら死んだ、死体片付けるの面倒くさい
放置してたら臭いから自首とかこんな無気力殺人犯みたことねぇ
41
もう、ゆうちゃんったら
44
夏場に腐乱ってヤバイだろう

1000:2015/01/01(水) 00:00:00.00 ID:


以下、ツイッター民がお送りします



888