1
 17日午前3時50分ごろ、愛知県大府市朝日町3のJAあいち知多大府支店駐車場で、
知多市八幡、会社員増元春彦さん(23)がワゴン車内で意識不明となり、約2時間後に
搬送先の病院で死亡した。腹などに暴行の痕があり、東海署は、「車内で蹴った」と話し
た増元さんの上司で鮮魚卸会社役員の女性(47)から傷害の疑いで事情を聴く一方で、
死因を調べている。

 署によると、女性が「口論になり蹴ったら、意識や呼吸がなくなった」と119番した。女
性と増元さんは午前3時ごろから車内で仕事の話をしていたらしい。女性は「仕事が終
わったら連絡があるが、その連絡がなかった」などと話しているという。女性の20代の
息子も一緒にいたため
、署は関連の有無を調べている。
中日新聞
 17日未明、愛知県大府市で、23歳の男性会社員が勤務先の47歳の社長の女に腹を蹴られ死亡しました。警察は容疑が固まり次第、傷害の疑いでこの女を逮捕する方針です。
  愛知県警によりますと、17日午前4時ごろ、大府市朝日町の「JAあいち知多」の駐車場で、鮮魚卸売会社社長の47歳の女から、「男性社員と車の中で口論になり、蹴ったら意識と呼吸がない」と消防に通報がありました。
  救急隊が駆けつけると、愛知県知多市の会社員・増元春彦さん(23)が心肺停止の状態で駐車場に倒れていて、病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されました。女は、「増元さんの勤務態度について注意したら口論になり、車内で腹を蹴った」などと説明しているということです。
TBS系(JNN
17日未明、愛知県大府市で駐車場に止めた車の中で23歳の会社員の男性が意識を失っているのが見つかり、
病院に搬送されましたが、まもなく死亡しました。勤務先の女の社長が「勤務態度を注意していて腹を蹴ったら
意識がなくなった」と話していることから、警察は傷害の疑いがあるとみて詳しいいきさつを調べています。

17日午前4時前、愛知県大府市朝日町の駐車場で「社員の男性の腹を蹴ったら意識がなくなった」と
通報がありました。
警察によりますと、男性は愛知県知多市の会社員、増元春彦さん(23)で、駐車場に止めた車の中で
意識を失っていたため、病院に搬送されましたが、まもなく死亡しました。
通報したのは増元さんが勤めている魚介類の卸売会社の47歳の女の社長で、「勤務態度を注意するため、
前の日の午後10時ごろに増元さんを呼び出した。腹を何度も蹴った」と話しているということです。
警察は傷害の疑いがあるとみて詳しいいきさつを調べています。

テレビ朝日系(ANN


18
>>1
なんで被害者の名前は出して犯人は女しか報道しないんだよ
チョ*か?
37
>>1

    とりゃ
       888888
       <丶`∀´>  ∧__∧
      ⊂( ⊆ ̄つ☆))・д・)
        \ / ⊂ ⊂~ノ
        (~_丿 ⊂ と_.ノ
39
>>1


増元春彦facebookだな  

2013年8月15日


愛知県 知多市在住

結構前から空きれい状態だったのか(´・ω・`)
84
>>1
こういうことってことは

普段からそういうことあったんじゃないか?

その事件だけではなく
その鮮魚に勤めてる他の従業員にも
似たようなことされたことないか?

聞いた方がいいわ
178
>>1
これで傷害なのか?
どうかんがえても殺人だろ
最低で暴行傷害致死だし、懲役十年コースじゃないとおかしい
日本はマジで凶悪犯罪に対する刑罰が軽すぎる

殺意があろうとなかろうと死んじゃえば、被害者にはなんの関係もないんだぞ
213
>>1
部下を土下座させて脇腹を力任せに蹴り上げたんかな。
肋骨が折れて肝臓に刺さったりすると致命傷になる。
4
人殺しをした女社長の息子も現場にいたんだよね・・・・・・・・・・・


で、息子はなにしてたん?
32
>>4
いろいろ憶測できるなー
7
すげえ女社長だな、ヲイ
14
BBAすげーデブなんだろな
16
春麗かもしれん
20
スペランカー?
21
蹴り殺しておいて実名が出ないとか、何だこれ?
22
腹を何度も蹴った?

殺人罪ね
27
この女社長すげえデブスなんだろうな
28
ワロタwwwwwwwwwwww
29
大府で男性暴行受け死亡 上司の女性を事情聴取

 17日午前3時50分ごろ、愛知県大府市朝日町3のJAあいち知多大府支店駐車場で、
知多市八幡、会社員増元春彦さん(23)がワゴン車内で意識不明となり、約2時間後に
搬送先の病院で死亡した。腹などに暴行の痕があり、東海署は、「車内で蹴った」と話し
た増元さんの上司で鮮魚卸会社役員の女性(47)から傷害の疑いで事情を聴く一方で、
死因を調べている。

 署によると、女性が「口論になり蹴ったら、意識や呼吸がなくなった」と119番した。女
性と増元さんは午前3時ごろから車内で仕事の話をしていたらしい。女性は「仕事が終
わったら連絡があるが、その連絡がなかった」などと話しているという。女性の20代の
息子も一緒にいたため、署は関連の有無を調べている。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015081790105911.html

>女性の20代の息子も一緒にいたため、署は関連の有無を調べている。
258
>>29
これやったの息子だろ
33
最初の報道では

「車内で腹を蹴った」

になってたからあんだけ必死で武道ネタで寸勁やら発勁を書いた俺がアホみてえじゃん。。
34
息子ぐらいの歳の子を
36
オモニは悪くない!オモニは悪くない!
41
>駐車場に止めた車の中で23歳の会社員の男性が意識を失っているのが見つかり

組と変わらんな 蹴って放置 死亡
47
一緒にいた息子の犯行の疑いが強いから名前が出ないんだろうか
被害者の息子を蹴ったのはやっぱり息子なんだろうか
48
勤務態度よりも理性のブレーキがかからないほうが人として問題だわ
49
いやいやなんで女の名前出てないの?隠蔽?
86
>>18
>>49
分かっててわざと書いてんだろうけど
まだ疑われてる段階で逮捕されてないからだよ
50
これ、息子が主犯だな。
51
息子庇ってるやろ
最初は記事にもないし胡散臭い
72
>>51
その線もあるのか?
52
とんでもないブラックなんだろうな
53
俺も蹴られたい…
54
ああ1回じゃなくて何度も蹴ったのか
そりゃ事故じゃなくて暴行殺人じゃんか
55
いやいや
体重70や80もあるような女なのか?
日ごろからキックボクシングでもやってたのか?
40のおばちゃんが蹴ったくらいで死ぬ?
そんな威力のあるキック普通の女でできる?

他で誰かがぼこったやつを
車で移動して通報したんじゃなくて?
68
どうせ犯人は一緒に現場にいた息子だろ
ただの身代わり
71
誰かを庇ってる
74
車内でどうやって腹蹴ったのか知りたい
75
ニュースでは、後部座席で十数回蹴ったって言ってた。
ドアを閉めたままだったとしたら、背中がつっかえてるから
ムチャクチャ力が入るよね。
肝臓破裂したか?
112
>>75
つまりシート越しに蹴り殺したってことか
123
>>112
二人とも後部座席で、お互いドアやシートを背中にするような形でぼこぼこ蹴ってたんじゃね
蹴る方は支えがあるし、蹴られる方は力の逃げ場がないから内臓かんたんにいっちゃうとおもう
169
>>123
なるほどな
蹴り殺されるぐらいまで黙って数時間説教されるっていうのも凄いな
188
>>75
加害者のババアの息子が同乗してたんだろ?
殺したのは息子の方なんじゃね

50のババアに23の男が黙ってやられてるわけないし
77
ああ息子がいたのか
そりゃ身代わりにでもなんでもなるわな
78
腹を十数回蹴る
内蔵破裂かな
放っておくのがまたすごいね
83
息子を庇ってる可能性があるってことか?
私が蹴ったから死んだ~みたいな供述してるけど
直接関係無さそうだから警察側は傷害の疑いで発表してるとか
87
BBA怖ええwwwww
尼崎の人(故人)みたい。
90
身代わりというか、一緒に蹴りまくっていたんだろ。
92
ほほう
自ら通報してる所を見ると息子タン可能性は高いな
94
しかし態度は悪いが応戦はしないんだな
実は態度悪くなかったんじゃね?
96
80kgくらいあるんじゃねーかこのBBA
100
息子の線で捜査中か
101
貴重な23才が…
105
最近のDQNは親子でやりにいくんだな
115
死人にくちなし。犯人はもっと酷いことしてるだろ
117
どう考えても息子が犯人だろコレ
40BBAのキックで23の男が救急搬送される前に死ぬほどダメージ与えられるかよ
でBBAの会社は判明した?
118
息子かばってんのか
119
単なる殺人だ
120
午後10時に呼び出して勤務態度について注意って
んな時間に呼び出すのってリンチする気満々にしか見えないんすけど
124
息子か。。。
これ殺人罪を適用して欲しいです。
腹を蹴って死なすって、可哀そうすぎる。
どんだけ痛かったか。。。苦しかったか。。。
社員が可哀そう。
殺人罪でお願いします。
138
狭い車内での蹴りで殺すなんて何て威力だよw
139
「顔はやめな、ボディだよボディ」
141
             「|
     888888  〔^^〕 
   _,< #`∀´>⌒i |  
 (⌒ ー  一r.、! 〉   
   ヽ弋。人。 イ(`ー'    
  〔勿\     ヽ      
      ) r⌒丶)      
     /  !  |'´       
   /  / |  |∥ ドカッ    
  (  く   !|  |∥ ドカ!!     
   \  i |∥|∥|       
    ,__> ヽヽ从/ ∧∧    
    ⊂⌒ヽ从/つ `Д´)   
153
死んだから事件になったというか
日頃からやられていたかもしれないね
氷山の一角だな恐ろしい
154
説教するため夜の10時に呼び出して朝方4時に通報って・・・
まあ異常だな
165
息子の身代わりじゃねーだろうな?
余程口裏合わせないとボロが出るからな
167
「愛知 魚河岸 女性社長」でググると、
テレビの取材記録で出てくるオバさんがいるんだが、
この女かな?
184
息子庇ったところで現場で何十回も蹴ってたの見てたのなら、どっちみち逮捕やろ。
会社も終わりやわ
201
女社長、親子でやってる魚卸売り業
従業員も少ない。
絞られそうだよな。
210
大学出たばっかりやろ。えぐいことしよるな。
どタマか ちわったろか
230
なんの武器も持たずに無警戒に深夜社長の呼び出しに出向く時点でリスク管理なさ過ぎだわ
231
人を殺すようなキ*ガイに勤務態度を注意されても
233
10時に呼び出して4時に通報
6時間も何やってた
293
>>233
車の中じゃ死ぬほどの蹴りはいれられない

外で親子して殴るける → やばい死んじゃった → 親子で相談 → 死体を車に入れてババアが電話
249
どうせ息子が殺して替え玉逮捕だろ
265
息子かばってるようにしかみえんな
269
従業員の数がそれなりにいれば現場責任者に任せてるから社長自ら動く事ないよな。
息子も重役だし。いても2.3人の小さい所だな。
そして親父が出てこないのは母子家庭なのかも。
290
魚屋だから朝早いのかと思ったら
夜呼び出して鉄拳制裁かよ

1000:2015/01/01(水) 00:00:00.00 ID:


以下、ツイッター民がお送りします



888