1
 
どうぞ

3
いたらきまふ
7
ウインナーこれ中身まだ生焼けなんじゃないの?
10
>>7
前もってフライパンでボイルしてからの焼きならこのくらいで大丈夫
むしろもっと焼くとやぶける
冷蔵庫から出してそのまま炒めてなら中は冷たいままかも知れない
11
>>7
破けないギリギリの旨い焼き方だ
多分ボイル焼き
14
>>7
ソーセージって燻製してるんだが、
16
>>7
元々熱処理加工品だから大丈夫だろ
9
腹減った
12
ウインナー生焼けとかないだろ
13
ただ、ボイル焼きだと大体は縦にやぶけるけど画像のは横にやぶけてるのがあるんだよなあ
15
飯テロやめーや
18
腹へった
4
これ何番だっけ
5
なんでこれが他のおにぎり画像よりもうまく見えるのか今話題の多摩美の人に説明してほしい
8
>>5
味が想像しやすい焼け具合になってるからでは
6
1番だろ
22
コーヒー屋のモーニングみたいのでおにぎりがあればいいのに
25
>>22
名古屋圏の喫茶店のモーニングだとおにぎりが付くとこもあるよー
http://find-travel.jp/article/4041の中程にある
白壁カフェ 花ごよみとか
23










24
糖質
おにぎり(サイズ大)3個×糖質70g=210
ウインナー6本×2g=12g
玉子焼き6.4g

1000:2015/01/01(水) 00:00:00.00 ID:


以下、ツイッター民の朝ごはん 



888